韓国時代ドラマ「イ・サン」の無料動画を日本語で。見逃した方はぜひ!

NHKで放送されていた韓国時代ドラマ「正祖イ・サン」がとうとう最終回でした。このイ・サンのドラマで韓国の時代ドラマに目覚めた!という方も多かったと思います。

特にイ・サンをはじめとしていわゆる李氏朝鮮王朝時代のドラマは数多くあります。これまで本場韓国でも李氏朝鮮時代のドラマは制作されていましたが“ドラマ”としての評価はイマイチでした。その評価を一変させたのが「正祖イ・サン」と言われています。

そのイ・サンの監督は韓国史実ドラマの巨匠といわれるイ・ビョンフン監督です。見た方はわかるでしょうが、史実に基づきながらも恋愛や友情に脚色を加えてうまく視聴者の心理をつかんでいます。また王朝の華やかさも見ものです。

最終回を見逃した方、もう一度見たい方は必見です!

韓国の無料動画サイトでまとめてありました。内容は韓国語ですが、なんとなくストーリーはわかります。

パク・テスやソン・ソンヨンの活躍、私ももう一度見たいー!

 

 

日本語字幕で楽しみたいならこちら

Youtube等では無料動画がアップロードされているとはいえ、「韓国語はわからない」という人、(私もその一人ですが)、全話、しかも日本語字幕でも楽しめるのがU-NEXTです。

unext

今なら31日間無料で見放題なので、おすすめです。

31日以内に解約すれば一切料金はかかりませんから、安心してご視聴ください。

無料トライアルでは600円分のU-NEXTポイントが付いてきます。このポイントを使えば他の新作映画も無料で視聴することができます。

31日後もそのまま継続すると、さらに1,000円分のU-NEXTポイントがもらえますので、新作映画やドラマ、書籍やコミックまですべてに利用できます。

「イ・サン」以外の韓国ドラマもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 『イ・サン』無料視聴はこちらから

▼    ▼    ▼
U-NEXT

 

本家の韓国語動画はこちら

⇒「正祖イ・サン」の全話 無料動画こちら (韓国MBCClassic)

イサン-1

※シーズンの数字が“第○○話”と同じです。

 

こんな記事も読まれています



サブコンテンツ

このページの先頭へ