韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」の相関図・あらすじ

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」は最高視聴率37.9%台を獲得したファンタジックラブコメディです。

入隊前のヒョンビンが高慢な財閥御曹司を熱演。俳優陣が歌う挿入歌もステキです。ちょっと男まさりなキム・ライム役には「ファン・ジニ」で優艶な演技を見せ実力のあるハ・ジウォンが出演しています。

おかしくもたまに切ないラブコメディです。(2013年2月現在NHK総合で放送中)

 

韓流ドラマ見放題

 

ドラマ概要

日本語題名:シークレット・ガーデン

韓国語題名:시크릿 가든

脚本:キム・ウンスク 演出:シン・ウチョル

出演:ヒョンビン/ハ・ジウォン/ユン・サンヒョン/イ・フィリップ/ユ・インナ

 

あらすじ:

財閥の御曹司で若くしてロエルデパートのCEOのジュウォンは従兄の歌手オスカーに何かとライバル心を燃やす。オスカーに頼まれて昔の女の後始末をしようとするが、人違いでキム・ライムというスタントウーマンと出会う。

ジュウォンにとっては男まさりでデリカシーのないキム・ライムの態度がゆるせなくも気になって仕方がない。しかもジュウォンは生活のために働く彼女に対して高慢な態度をとらずにはいられない。2人は激しく反発しあうが、お互い自分とは身分も住む世界も違うのになぜか相手のことに興味がある。

そんな時、偶然ジュウォンの経営するデパートが主催するイベント旅行にオスカーとキム・ライムが行くことになり、妙なライバル心を燃やすジュウォンは2人の仲を邪魔しようとする。その旅先で飲んだお酒でジュウォンとキム・ライムの魂が入れ替わってしまった。。

 

【登場人物/キャスト】
ヒョンビンライムs-1イム監督アヨン
ヒョンビンハ・ジウォンユン・サンヒョンイ・フィリップスユ・インナ
(キム・ジュウォン役)(キル・ライム役)(オスカー役)(イム監督役)(アヨン役)
財閥の御曹司。若いながらもデパートのCEO。自分のいる世界(階級)が最良と考えている。エレベーターに乗るのが怖い。スタントウーマンをして生計を立てている。幼いころに消防士の父親を亡くす。オスカーの大ファン。韓流スターで歌手。ジュウォンの従兄。過去に別れた女性を一途に愛するが素直になれない。スタントスクールを経営する。ライムの上司。ライムに厳しくあたるも陰ながら見守る寡黙な人。ライムと同居する友達。ジュウォンの経営するデパートで働いている。

 

⇒「シークレット・ガーデン」登場人物・相関図(外部リンク)

⇒「シークレット・ガーデン」あらすじ詳細(外部リンク)

 

こんな記事も読まれています



サブコンテンツ

このページの先頭へ