ドラマ「私の名前はキム・サムスン」音楽・挿入歌

ドラマ「私の名前はキム・サムスン」の挿入歌です。主なものだけ抜粋しました。

 

1.題:Be my love -オープニング-

○アーティスト:Clazziquai(클래지콰이 프로젝트)

 

2.題:She is-メインソング-

○アーティスト:Clazziquai(클래지콰이 프로젝트)

 

3.題:美しい人(아름다운 사람)

○アーティスト:ソ・ユソク ドラマ第6話でサムスンが説明していたように、ヘルマン・ヘッセの詩に韓国の有名なギター歌手ソ・ユソクさん(この歌を歌っている方。)が曲をつけたもの。私はこの曲がいちばん好きです。

 

おもちゃをもらって、それを眺め 抱きしめて とうとう壊してしまう
明日になれば、もうそれをくれた人のことさえ
忘れてしまう子どものように
オ オオオオ オ 美しい私の人よ

あなたは私があげた私の心を きれいなおもちゃのように
小さい手でいたずらをして 私の心が悩みに包まれても
おかまいなしな わたしの愛しい人よ 私の人よ
オ オオオオ オ 美しい私の人よ
(歌詞の一部抜粋:ドラマより)

 

こんな記事も読まれています



サブコンテンツ

このページの先頭へ