韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』挿入歌・音楽(OST)

韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』のOSTに収録されている音楽で私が選ぶベスト3を紹介します。

どれも“愛”をテーマにしていますが、印象の全く異なる3曲です。

 

 

『運命のように君を愛してる』挿入歌ベスト3

★ドラマタイトル:運命のように君を愛してる/韓国語:운명처럼 널 사랑해

 

1.題:「運命のような君」 운명 같은 너

〇アーティスト:チョン・ドンハ 정동하
ミヨンとの出会いと彼女に対する思いを歌にした曲で、イ・ゴンの切ない思い男心を表現しています。
チョン・ドンハ氏の澄んだ歌声に、優しく切なさを感じます。
ミヨンがゴンの秘密を知る場面(第18話)では思わず涙がでます。

 

2.題:「キャノンの朝」 캐논의 아침

〇アーティスト:ペク・アヨン 백아연
2人のお互いへの愛しさを感じさせる曲です。
素直に自分の気持ちを表せない切なさとこみ上げる感情を歌う曲がドラマをより引き立てています。

 

3.題:「Ready for Love」

〇アーティスト:メーガン・リー 메건리
運命のような出会いを軽快に歌っている曲です。
出会いは気づかないうちに訪れるちょっとしたいたずらのような軽やかさが恋の予感を感じさせます。

 

運命のように君を愛してるOSTのオリジナルCD情報

まだまだすてきな曲がたくさんのOSTです。ぜひドラマを思い出しながら聞いてほしいです。

★運命のように君を愛してる OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)

【収録 内容】全16曲
1. 運命のような君 – チョン?ドンハ                       11. Tristeza
2. しばらくさようならのように – アーリー             12. Joie
3. Be The One – ジェフ?バーネット                     13. Cordialite
4. キヤノンの朝 – バックアヨン                            14. Awaken
5. My Girl – ケン (VIXX)                                  15. Lyrisme
6. 愛を知らなくて – メロディデー                        16. Agens
7. Ready For Love – ミーガン?リー
8. Momento (Title)
9. Desino
10. Stars

>>>『運命のように君を愛してる』OSTをAmazonで購入する

>>>『運命のように君を愛してる』OSTを楽天で購入する

 

こんな記事も読まれています



サブコンテンツ

このページの先頭へ