東方神起の新たな挑戦!ライブ配信動画やSNSを開設

今週9月25日から「東方神起ウィーク」としてユンホ、チャンミンのソロ新曲公開にはじまり、2人そろった完全体の東方神起として勢力的な活動をしています。

>>> 東方神起のソロ新曲を見る

再始動で新たな事に挑戦する2人ですが、新曲の公開も音楽配信サービスで行い、ソーシャルメディアも活用しています。今まで公式なものがなかったのが不思議なくらいですが、最近の潮流としてSNSは外せない活動の場になっています。 
新しくInstagram、Twitterを開設し、生放送の動画配信にも初挑戦して慣れない様子がおちゃめです。すごく距離が近く感じられてうれしいですね!

  • 東方神起 Instagram

www.instagram.com

  • 東方神起 Twitter

twitter.com

ライブ動画配信に慣れない様子の東方神起

第1弾:동방신기 V앱 첫 방송! (TVXQ! 1st V LIVE) 
ライブ動画配信に挑戦!慣れない感じがおちゃめです。

 

第2弾:TVXQ! X EATING SHOW – 동방신기의 같이먹어요!(東方神起と一緒に食べましょう)

 

V LIVEでは他にもたくさんのライブ配信やVOD配信をしています。
興味ある方はチェック!>>> V LIVEへ

こんな記事も読まれています



サブコンテンツ

このページの先頭へ