地上軍フェスティバルで東方神起ユンホ(ユノ)に会える!?

 

今年もやってきました。毎年10月2日~10月6日の日程で開催される、韓国国防(陸軍・海軍・空軍)が開催する鶏龍軍文化祭/地上軍フェスティバル

2015年~2016年は人気俳優、歌手の服役の当たり年で韓流ファンにとってはさびしい年です。

そんな中、韓流スターと公に会えるチャンスがこの“地上軍フェスティバル”です。

昨年はJYJのジェジュンが出演していました。

>>>兵役情報についてはこちら

なんと今年は“東方神起のユンホ(ユノ)”が出演するとのうわさが!正式発表の日時は「芸能界出身の兵士」出演として、
【10月2日、3日】午前(10時30分~12時)/午後(2時~3時30分)
【10月4日、5日、6日】午後(2時~3時30分)
となっています。なお正確なプログラム時間まではわかりません。

>>鶏龍軍文化祭公式ホームページ

 

その根拠が今年5月に特級戦士(特級戦闘要員)になったこと、「大韓民国の息子」とまで称賛されたことがあげられます。ファンとしては見れるだけでもいいから出演を期待したいところです。

ちなみに広報には同じく兵役中のイ・スンギが起用されています。

兵役中のイ・スンギ

 

 

地上軍フェスティバルの情報と行き方

☆第14回地上軍フェスティバル

 

フェスティバルへのアクセスはKTX(韓国高速鉄道)をおすすめします。

※鶏龍駅に停車するのは湖南線です。(時間によって停車しないので注意)

KTXは日本で予約して現地の駅で発券してもらうのがいいでしょう。英語のサイトがあるのでそちらから予約できます。

 

宿泊先や食事のことを考えるとソウルを起点にするのがおすすめです。連日で通いたい方は西大田駅(서대전역/Seodaejeon)か大田駅( 대전역/Daejeon)周辺で探すこともできます。大田駅は別路線で西大田駅に引き返す必要がありますので正直面倒くさいです。

大田駅周辺のホテルはまだ数件空き部屋がありました。どうしてもという方はホテルの予約ができます。 ☆韓国 西大田駅周辺のホテルを探す☆(都市名に“西大田 韓国”をいれてください)

 

なお少しお金を出しても確実に行きたい方はH.I.Sでフリーツアーを申し込んだほうが確実です。

 



サブコンテンツ

このページの先頭へ