徹底比較!U-Next、dTV、Huluで動画配信されている、無料お試しつき韓国ドラマ放送一覧

現在(2016/9/27)、スマホやPC、自宅のTV等でみれる動画配信サービスはいろいろなものがありますが、みれるタイトルはそれぞれに特色があり、こっちにはあるけど、あっちにはないみたいな状態にもなりかねません。

全部契約してしまえば全部見れるんですが、管理人のように必要なサービスだけお得に契約したい。。。という人も多いのではないかと思います。

そこで、韓国・華流など、アジアのドラマが大好きな管理人が、各サービスでおどのドラマが見れるのか、50音のカテゴリ別に一覧表にしてみました。

どのサービスも「無料お試し期間」があり、U-NextとdTVでは31日間、Huluでは2週間、対象のドラマが見放題で楽しめます。
表を見て、好きなとラマがあるサービスをお試しして思いっきりドラマを見まくってください!

もちろん、気に入ったドラマが他にもあって、お試し期間中に見切れない場合は、少しずつ継続すればOKですし、他に見たいドラマがなければお試し期間で契約を終えて、ただで楽しんでもOKです。

以下に、それぞれのドラマの放送があるサービスに「○」をつけて表にしました。たくさんの配信タイトルがあって、すごく長くなってしまったので、「あ行」、「か行」、、、みたいに、行ごとに1ページにしてあります。

それぞれのページを見て、どんなドラマがあるか、全体をチェックすると楽しいですが、見たいドラマが決まっていて、全体の中から検索したい場合は、右の検索窓(検索ワードを入力と書いてあります。スマホで見ている人は、下の方にあります。)にお目当てのドラマのタイトルを入力して「検索」してみてください。

各表の上の「U-Nex」「dTV」「Hulu」のリンクを押すと、詳しい利用方法などの詳細や、無料お試しの登録が出来るページにいけます。

こんな記事も読まれています



サブコンテンツ

このページの先頭へ