韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』おすすめDVD特典&お得情報

韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』は12年ぶりにコンビを組んだチャン・ヒョクとチャン・ナラのラブコメディドラマです。

原作は台湾のドラマ「ハートに命中」(2009年)を韓国版にリメイクしたものです。

設定はハプニング系で定番なのですが、イ・ゴン演じるチャン・ヒョクの演技力とチャン・ナラとの息の合った演技が際立ったドラマだった気がします。

2014年のMBC演技大賞ではベストカップル賞を受賞しています。癒しと涙が欲しい方にはおすすめの韓国ラブコメディです。

流れる音楽(OST)もすごくすてきです。

>>>『運命のように君を愛してる』OSTを聞く

 

 

『運命のように君を愛してる』DVDの特典、お得情報

2014年MBC演技大賞 ベストカップル賞(チャン・ヒョク/チャン・ナラ)
2014年MBC演技大賞 最優秀演技賞(チャン・ヒョク/チャン・ナラ)
2014年MBC演技大賞 人気賞(チャン・ナラ)

 

『運命のように君を愛してる』製品情報

作品名:運命のように君を愛してる/운명처럼 널 사랑해

出演: チャン・ヒョク, チャン・ナラ, チェ・ジュニク, チェ・ウシク, ワン・ジウォン
監督: イ・ドンウン
全20話
言語: 韓国語
字幕: 日本語
定価:各13,500円
BOX1:1話~10話収録
BOX2:11話~20話収録
特典:特典映像30分/封入特典:DVD特製ポストカード、ミニ冊子

比較的新しいためあまり割引が付きませんが、いずれも送料無料です。

Amazonが通常の23%offで最安値でした。

>>>『運命のように君を愛してる』DVDをAmazonで23%offで購入する

>>>『運命のように君を愛してる』DVDを7netで22%offで購入する

>>>『運命のように君を愛してる』DVDをローチケでまとめ買いをする

 

こんな記事も読まれています



サブコンテンツ

このページの先頭へ