「朱蒙(チュモン)」の無料 動画配信情報【日本語字幕で見放題!】

 

人気の韓国時代劇「朱蒙(チュモン)」は、現在、動画配信サービス「U-Next」でまとめて、しかも【日本語字幕】でみることができます。

いろいろな韓国ドラマ(もちろん、海外ドラマや日本のドラマ、映画も)をおうちのテレビやパソコン、スマホなどで好きなだけ楽しむことができます。

チュモンは、U-Nextでは全81話の全話が「見放題」となっています。
ということは、U-Nextに契約すれば、いつでも好きな時に「チュモン」をみれるということ。

さらに、U-Nextには31日間の無料お試し期間がありますから、その間に全部見てしまえば、無料で日本語字幕のチュモンを楽しめるということになりますね。

 

U-Next 朱蒙(チュモン) width=

 

チュモンだけなら無料お試し期間中でも大丈夫だと思いますが、ほかにもいろいろな韓国ドラマが充実しているので、管理人は「U-Next」を契約しています。 上の赤いボタンのリンクからU-Nextのホームページに行けますので、そこで確認してみてくださいね。

もし、管理人がどういう判断基準でU-Nextを選んだのかを知りたい人は、「韓国ドラマを思いっきり楽しみたい!というときに役立つ見放題・動画配信サービス比較」の 記事も参考にしてみてください。

 

最近、各動画配信サービスでもたくさんの韓国や中国のドラマを目にすることが多くなってきました。

今までは民放やケーブルテレビ、DVDで見るのがメインだったので、ずいぶんと手軽に視聴できるようになってきましたよね。
これって、すごくうれしいことだと思います。
なぜって、チュモンは全81話の壮大な物語ですので、DVD購入やダウンロード販売だとお金がかさんでしまいます。。。
見放題だと、月額定額で好きなだけいろいろなドラマを見ることができますからね。

 

チュモンの活躍はいつ見ても爽快!

さて、チュモンは高句麗建国の祖と言われる人物ですよね。

その名の由来は扶余の言葉で、「弓の達人」と言う意味だと言われています。7歳になったときには、自分で弓を作り、射れば百発百中だったという伝説が残っています。

ドラマの中でも、ソン・イルグク演じるチュモンが、次第に覚醒して弓の名手、そして偉大な王子となっていく過程が、丁寧に描かれています。

風の国

私も初めて見たときは、その爽快さに、病みつきになってしまいました。イルグクは朝鮮半島の国の始祖のドラマを他にも演じていて、続編に近い「風の国」も、大好きなドラマです。これも、U-Nextで見放題になってくれるのを、今から楽しみにしています。

もしその時は、また、このブログでいち早くお知らせしますね!



このページの先頭へ