「太陽を抱く月」の無料 動画配信情報【日本語字幕で見放題!】

 

何度も再放送されている人気の韓国時代劇「太陽を抱く月」は現在、複数の動画配信サービスでまとめて、しかも【日本語字幕】でみることができます。

そのサービスは、「U-Next」と「dTV」。 動画配信サービスって何なの?という人のために簡単に説明すると、いろいろな映画やドラマをおうちのテレビやパソコン、スマホなどで好きなだけ楽しむことができるサービスです。

契約して月々、決められた金額だけ払うと、たくさんのドラマの中から、自分の好きなものを好きなだけ見れる「見放題」サービスをやっているところが多いですね。

太陽を抱く月は、U-Next、dTVどちらの動画配信サービスでも、全20話の全話が「見放題」となっています。
ということは、契約すれば、いつでも好きな時に「太陽を抱く月」をみれるということ。

さらに、どちらのサービスにも31日間の無料お試し期間がありますから、その間に全部見てしまえば、無料で日本語字幕の太陽を抱く月を楽しめるということになりますね。

 

U-Next 太陽を抱く月

 

 

 

どちらで契約しても、見れる中身は同じです。ただ、見ることのできる端末の種類や使い勝手、サービスの使いやすさ、他の韓国ドラマのラインナップが異なります。 いろいろな条件から判断して、管理人は「U-Next」を契約しています。 上の赤いボタンのリンクから各サービスのホームページに行けますので、そこで確認してみてくださいね。

もし、管理人がどういう判断基準でU-Nextを選んだのかを知りたい人は、「韓国ドラマを思いっきり楽しみたい!というときに役立つ見放題・動画配信サービス比較」の 記事も参考にしてみてください。

 

このドラマ「太陽を抱く月」をきっかけにブレイクした俳優・女優もいっぱい!

韓国で最高視聴率46.1%を記録した大ヒット時代劇ですから、出演した人も注目されました。このドラマをきっかけにブレイクした人もいますよね。

イ・フォン王を演じたキム・スヒョンや、弘文館大堤学の娘ヨヌの子供時代を演じたキム・ユジョンなどがその代表格。

出演するとそのドラマが必ず大ヒットするというヨ・ジングが出ていたのが良かったのかな~ なんてね。各人の実力がいかんなく発揮された結果なのでしょうね!

 



このページの先頭へ