動画配信dTVで見れる!おすすめ韓国人気バラエティ番組「1泊2日」がKBS芸能大賞で快挙

 

KBS芸能大賞の授賞式が12月24日(土)に行われました。
韓国の各局が開催する年末の恒例イベントのうちの1つで、芸能大賞とならんで韓国ドラマや俳優に関連する演技大賞、K-POPをはじめとする韓国のアーティストが一堂に集まる歌謡祭があります。
芸能大賞はもともと「コメディ大賞」でしたが、テレビ番組の制作や出演に重点を置いたバラエティ色の濃いものとなっています。

韓国のバラエティはK-POPや俳優の出演も多く、人間味のある普段の姿が垣間見れて結構楽しいです。私は韓国ドラマが大好きでドラマをよく見ますが、ドラマの演技で見る俳優像と違う一面が見れて結構はまります!

韓国KBSおすすめバラエティ番組はこれだ!!

KBSのバラエティでおすすめなのは「1泊2日(1박2일)」 と「スーパーマンが帰ってきた」です。特に「1泊2日」はこれまでも大賞を受賞していて出演者の授賞も多いKBSを代表する人気リアルバラエティ番組となっています。

韓国の各地を1泊2日で旅行しながら番組側から与えられたミッションをクリアしていく内容です。旅行好きにはうれしい内容と出演メンバーが見せるリアルなリアクションがたまらなくおもしろい!その土地のおいしい料理も出てきて見終わった後は韓国料理が食べたくなるので要注意。

>>>リアルタイムで見たい方はネット動画で見れます。(韓国語)

>>>日本語は動画配信dTVで見れます。(無料見放題キャンペーン中)

バラエティ番組「1泊2日」のメンバーがおもしろい

毎シーズンレギュラーメンバーが変わるのですが、シーズン1は俳優で現在兵役中のイ・スンギが出演していました。リーダー兼MCは韓国でも人気の高いカン・ホドン。そして全シーズンを通してレギュラーメンバーが今年2016年KBS芸能大賞を受賞したキム・ジョンミンです。現在のシーズン3でのメンバーは同じく2016年KBS芸能大賞男性新人賞を受賞したユン・シユン。こちらも見逃せないメンバー構成です。

ちなみにこの「1泊2日」は2015年KBS演技大賞でキム・スヒョンがドラマ『プロデューサー』の演技で大賞を受賞しています。しかもその役所がバラエティ担当の新人プロデューサーで「1泊2日」担当というもの。そして同じドラマでキム・スヒョンの上司役として出演していたチャ・テヒョンはシーズン2からのレギュラーメンバーです。自分が演じたプロデューサー側ではなく出演者というのがおもしろい。

韓国KBSネット動画 KBS World「1泊2日シーズン3」

 

無料見放題 動画配信dTV日本語「1泊2日シーズン1」

1泊2日m



サブコンテンツ

このページの先頭へ