「花よりおじいさん シリーズ」の無料 動画配信情報【日本語字幕で見放題!】

 

人気の韓国バラエティ「花よりおじいさん シリーズ」

韓国ドラマを見たことがある人ならだれでも知っている大御所の俳優4人(イ・スンジェ、シン・グ、パク・グニョン、ペク・イルソプ)と、彼らのお世話?を任されたソジニーこと、イ・ソジンのドタバタ道中が楽しくて、ある意味、韓国ドラマよりはまってしまう人続出。

そういう私も、シーズン1を見て、花よりおじいさんシリーズにはまったしまったひとりです。

このシリーズは、その後も「三食ごはん」シリーズにつながっていきますが、限られた予算の中楽しみながら課題をクリアしていくスタイルのバラエティは、このシリーズに始まったのかもしれません。

そんな「花よりおじいさん」ですが、動画共有サイトなど、ネットの無料動画でも少しだけあったりするものの、画質が悪かったり、中国や韓国のサイトで回線が遅かったり、日本語字幕でない動画も多いです。

でも、日本の動画配信サービスなら、【日本語字幕】で、快適に、見放題で見られます。

 

花よりお1じいさん

 

そのサービスは、「U-Next」と「dTV」。 動画配信サービスって何なの?という人のために簡単に説明すると、いろいろな映画やドラマをおうちのテレビやパソコン、スマホなどで好きなだけ楽しむことができるサービスです。

契約して月々、決められた金額だけ払うと、たくさんのドラマの中から、自分の好きなものを好きなだけ見れる「見放題」サービスをやっているところも多いですね。

今現在(2017/2は、どちらもシーズン1、2、3の全話が見放題になっていました!)

どちらも1か月の無料お試し期間がありますので、その間に全部見れば、実質タダで見ることができます。

とはいえ、ほかにもいろいろな韓国ドラマ、それだけじゃなくて、映画やアニメ、話題の海外ドラマなども多くの場合、見放題なので、そのまま契約継続してもいいとは思いますが。

 

 

 

花よりおじいさん

 

どちらで契約しても、見れる中身は同じです。ただ、見ることのできる端末の種類や使い勝手、サービスの使いやすさ、他の韓国ドラマのラインナップが異なります。 いろいろな条件から判断して、管理人は「U-Next」を契約しています。 上の赤いボタンのリンクから各サービスのホームページに行けますので、そこで確認してみてくださいね。

もし、管理人がどういう判断基準でU-Nextを選んだのかを知りたい人は、「韓国ドラマを思いっきり楽しみたい!というときに役立つ見放題・動画配信サービス比較」の 記事も参考にしてみてください。

 

チェ・ジウなどのマドンナも必見!

各シーズンで出てくるマドンナには、今人気の女優も参加しています。私は、ギリシャ編のチェ・ジウが好きです。

ドラマでは見ることができない、貧乏旅行のチェ・ジウは、とってもキュートですよ。

 



サブコンテンツ

このページの先頭へ