話題作『太陽の末裔』が動画配信で早くも見れる!

 

2016年の韓国ドラマ界の賞を数々授賞した話題昨の『太陽の末裔』が早くも動画配信に登場しました。

必ず見たい2016年の話題作『太陽の末裔』

2016年の人気ドラマと言えばソン・ジュンギ主演の『太陽の末裔』ですよね。ドラマ放送開始位から話題にのぼらない日がないほどの人気を集めました。2016年のソウルドラマアワードでは最優秀作品賞、韓国ドラマアワードでは作品賞、韓国KBS演技大賞では主演のソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが大賞を、「太陽の末裔」の脚本を担当したキム・ウンスクが脚本賞を受賞しています。

また韓国国内の視聴率は平均38%台を記録し、同時に放送された中国でも爆発的人気になり話題を集めたほど。
さらに主演のソン・ジュンギが除隊後の最初のドラマ出演ということから韓国の兵役制度にも関心が集まっています。

「太陽の末裔」が動画で見れる!

日本での放送は韓国より1年遅れになることが多いですが、早くも動画配信サービスに登場しました。この動画配信はテレビ感覚で見れるからかなりうれしいサービスです。

現在「太陽の末裔」が見れる動画配信サービスはU-NEXTだけです。ここ動画配信は韓流・華流ファンにはかなりうれしい動画の充実度で、新作の動画もどこよりも早く配信します。

IMG_2325_021217_054438_PM
『太陽の末裔』をはじめ2016年の話題のドラマを他にも配信しています。さらに気になる俳優や過去に見逃したドラマを見れるのでドラマ好きにはたまらない!

U-NEXTの韓流・華流ドラマだけのでタイトルは現在448タイトルと他の動画配信サービスより圧倒的な数があります。今なら無料お試しで1か月間ドラマが見放題です。ただし『太陽の末裔』は新作のため1話無料で残りは324円でレンタルになっています。お試しで見て後はDVDやレンタルで続きを見ることができます。初回600ポイントがもらえるので2話分が無料で見れます。

気になる韓国ドラマを見れる動画配信サービス

『太陽の末裔』はU-NEXTのみで見れますが、他にも韓国ドラマの動画は「dTV」や「hulu」でも見れます。特にdTVは韓流・華流ドラマは385タイトルと多く、U-NEXTにはないドラマもあるのでおすすめです。
こちらも31日間無料お試し間があるので初回はドラマ見放題です。どの動画サービスもお試し期間内に解約すれば課金はされないので安心して好きなドラマを無料で見れます。

配信される動画も海外のものや映画などいろいろありますので、それぞれの動画配信サービスで見比べてもいいですね。

 

無料お試し動画についてもっと詳しく知りたい方は「韓国ドラマを思いっきり楽しみたい!というときに役立つ見放題・動画配信サービス比較」の 記事も参考にしてみてください。



このページの先頭へ