兵役間近のチャン・グンソクが東京の山手線に出現?!

 

2017年8月7日から8月20日まで東京のJR山手線で『チャン・グンソクトレイン』が走っています。管理人がたまたま乗った電車がその車両でした。
撮り鉄でもない女性たちがやたら車両の写真をとっているな~と思って振り返るとそこに“チャン・グンソク”のアップ写真がドーンとラッピングされてました!(こんな電車です↓↓)

 

そういえば今年はチャン・グンソクも兵役につくリミットのはずですが未だ入隊時期の情報は出てきませんね。(これが兵役前最後の活動になるのかな?)
これは日本で歌手としてデビューしたチャン・グンソクが8月9日に2年ぶりとなる4枚目のオリジナルアルバム『Voyage』の発売と、CSテレビTBSチャンネル1で8月26日20時30分から独占放送される『THE CRISHOW ROCKUMENTARY 全曲ノーカット版』を記念して行われているものです。

 

チャン・グンソクから日本のファンへ、

日本で歌手デビューして、もう4枚目のアルバムになるなんて感無量です。チャン・グンソク トレインで東京を旅しながら皆さんにお会いしたいです。今回のアルバム『Voyage』は、人生を旅しながら抱く様々な感情を表現していて、喜怒哀楽の中で『楽』の部分は皆さんと一緒に満たしていきたいです。

とのメッセージが公開されています。

チャン・グンソク トレインの運行スケジュールを知りたい

東京の山手線を利用する人に限られてしましますが、せっかくなら実物を見たい!という方に、「山手線ファンサイト」からラッピング電車の運行時間について毎日情報が出ています。(ありがとう!!)運行時間や車両、各駅の通過予定時間がツイートされるので、ぜひチェックしてくださいね。



このページの先頭へ