2017年人気の韓国ドラマを無料動画の見放題でイッキ見!

 

お正月休みはこれまで見る時間ののなかった気になる韓国ドラマをイッキ見するチャンスです!この時期、韓国ではその年に放送されたドラマや活躍した俳優達の授賞式がテレビ各局で行われます。どの作品や俳優が注目されて人気かを知る韓国ドラマファンにとっては見逃せない情報です。

さらに2017年は兵役についた人気俳優も多く、その不在の2年間を過去の作品でおさらいしよう!

2017年人気の韓国ドラマ「太陽の末裔」「麗」も完全無料で見れる!

日本最大の動画配信サービスU-NEXTは韓国ドラマが充実のラインアップです。

2017年10月に結婚したソン・ジュンギとソン・ヘギョ主演の人気だった韓国ドラマ「太陽の末裔」や、イ・ジュンギとIUの切ないラブストリーの「麗~花萌ゆる8人の皇子」など話題作品が完全無料で見れます。

太陽

その他、過去の人気ドラマや現在兵役中の俳優が出演のドラマも豊富にそろっているのが魅力。韓国・アジアドラマだけで驚きの566タイトルです。他、名作はもとより海外ドラマ・洋画・邦画など全タイトルで120,000タイトル以上を配信する日本最大の動画配信サービスです。

最新作も豊富!「雲が描いた月明かり」「青い海の伝説」が早くも登場

U-NEXTは最新作をどこよりも早く配信するのがうれしいサービスです。今年人気急上昇のパク・ボゴム主演の話題作「雲が描いた月明かり」をはじめ、現在兵役中のイ・ミンホの兵役前、最新作「青い海の伝説」が早くも見られます。このドラマの共演は韓国でも人気の女優チョン・ジヒョン(「星から来たあなた」「猟奇的な彼女」)というもの見逃せません。

雲

今ならキャンペーンで「31日間無料で見放題」です。さらに最新作を600円分見れるポイント付です。
テレビの番組に満足できない方はぜひ「U-NEXT動画配信サービス」を試してみてください。

もっと動画配信サービスについて知りたい方は>>>

韓国ドラマを思いっきり楽しみたい!というときに役立つ見放題・動画配信サービス比較」を参考に。



サブコンテンツ

このページの先頭へ