日本リメイク版「シグナル」の見逃しは無料動画で

 

2018年4月から放送されているドラマ「シグナル」が放送開始後、話題になっています。もともと韓国の同タイトル「シグナル」の日本リメイク版ですが、主演はドラマ初主演となる坂口健太です。ドラマの演出がこれからの展開と内容の伏線を予感させるようになっていて、はじめから今後が気になり引き込まれるドラマとなっています。

話題のドラマですが、見逃してしまった!という方でも大丈夫。放送元のフジテレビの動画配信サービス(オンデマンド)で視聴することができます。

日本リメイク版「シグナル」と韓国オリジナルドラマは無料動画でキャッチアップ!

日本リメイク版「シグナル」はフジテレビのオンデマンド「FODプレミアム」で見逃し動画として視聴できます(PR)。放送終了後すぐに配信するので見逃しや、もう一度みたい時も見返しができます。Yahoo!JAPAN IDで簡単に登録できますよ。

>>> まずは無料お試し【FODプレミアム】 <<<

他にもバラエティやアニメ、映画など5,000以上の独占タイトルを配信しています。今なら「無料お試し31日」で動画見放題です!31日以内の解約は費用は発生しないので安心して視聴できます。

継続の場合は月額888円で動画、雑誌、コミック見放題。しかも毎月8のつく日には400ポイントもらえるので1k月1,200ポイントで有料の作品も実質無料で見れます。

 

オリジナル韓国ドラマ「シグナル」は無料動画配信サービス『U-NEXT』にあります。U-NEXTはどの動画配信サービスより韓流ドラマが充実しています。さらに最新作も豊富。今なら「30日間無料お試しサービス」で他の韓国ドラマもイッキに無料で見放題です。(※作品によっては有料)
詳しくは>>> 「韓国ドラマを思いっきり楽しみたい!というときに役立つ見放題・動画配信サービス比較

IMG_3101

オリジナル韓国ドラマ「シグナル」をもっと楽しみたい方は>>> こちらも見てね

 



サブコンテンツ

このページの先頭へ