IZ*ONEデビューアルバムとメンバーをもっと知るリアリティ番組IZ*ONE CHU

 

2018年10月29日にIZ*ONEのミニアルバム「COLOR*IZ」が各音楽配信サイトでリリースされ、韓国でのデビューをかざりました。
タイトル曲は「La Vie en Rose」で、フランス語で”バラ色の人生”を意味し、IZ*ONEの情熱であなたと私、そして私たちの人生をバラ色に染めるというメッセージを盛り込んでいるとのこと。

IZ*ONE基本情報とデビューアルバム

IZ*ONEとは、日本と韓国の12人で構成されたグローバルガールズグループです。
オーディション番組「produce 48」で合格した12人で結成され、日本から宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3人が参加しています。日本で活動するトップアイドルグループAKB 48のメンバーもいるため、彼女たちは日本でAKB 48の活動を休止することを発表しています。

2018年に結成して、活動期間は2021年4月までという2年6か月の期間限定での活動です。所属事務所はOFF THE RECORDという新しい企画会社で2017年にデビューしたfromis_9と同じ会社です。
彼女たちは、視聴者によって選ばれたメンバーなのでSNSも開設して、公式のプロヒィール写真などを公開していてファンと近い関係を目指しています!

★IZ*ONE公式サイト:http://iz-one.co.kr/jp/

★IZ*ONE SNS:Instagram / Twitter 

★IZ*ONE メディア:vlive / Youtube Channel

デビューアルバム 1st「COLOR*IZ」

 

【トラックリスト】
1. 아름다운 색 (美しい色)
2. O’ My!
3. 라비앙로즈 (La Vie en Rose)-タイトル曲
4. 비밀의 시간 (秘密の時間)
5. 앞으로 잘 부탁해 (よろしくお願いします IZ*ONE ver.)
6. 반해버리잖아? (好きになっちゃうだろう?) (IZ*ONE ver.)
7. 꿈을 꾸는 동안 (夢を見ている間) (IZ*ONE ver.)
8. 내꺼야 (私のもの IZ*ONE ver.) (CD only)

 

IZ*ONEを知るためのデビューリアリティ番組

日韓大注目のIZ*ONE。日本のトップアイドル率いるグローバルグループとして活動を開始する彼女たちですが、そんな彼女たちのデビューの裏側にはどんなストーリーがあるのか、彼女たちが見せてくれる素顔はどんな顔なのか?

このリアリティ番組「IZ*ONE CHU」ではそんな彼女たちの魅力が発見できる番組です。

IZ*ONE CHUの番組内容

今月10月25日(木)に初放送がありました。今後の放送スケジュールは10月25日~11月15日までの全4回で、毎週木曜日の午後11から放送されます。>>> Mnet_Youtube で視聴する

スクリーンショット_103118_113358_PM

IZ*ONE Chuとは、「produce 48」でライバルとして出会った12人が国民から選ばれ、一つのグループとして結成し、絆を深めていく瞬間をおさめ、視聴者と共有する。韓国では「イプドク」(オタク入門)として魅力を発揮する番組です。

IZ*ONE Chuの彼女たちの生活の一部を垣間見ることになるので、彼女たちがどのような人間関係を気付いていくのかまた、どうやって国境を越え仲良く活動するのか。ともに生活をすることで、どのような心境の変化があるのか彼女たちの様々な胸の内をデビューに向けてさらけ出してくれます。

日本では、アイドルの日常は秘密にされがちですが、韓国ではこういったリアリティー番組を通してたくさんの人たちにいろんな姿をお届けしています。韓国ならではのアイドルのありかたをIZ*ONE CHUを通して感じてみることもできます。

この番組制作では過去にファンから絶大な人気を得た「WANNA ONE GO」シリーズを務めたキム・シニョンプロデューサーと作家陣とで手掛けるため、多くの期待が寄せられていました。日本からの48グループとして活動していたメンバーがどのように韓国での活動の幅を広げていくか楽しみです!

IZ*ONE CHU初回放送の内容

第一話目の初放送では、メンバーそれぞれ合宿に向けての意気込みやMT(membership training)を通しての関わりについて放送していました。

 

日本人と韓国人のメンバー同士なのでうまくやっていけるかな?という気持ちがありながら視聴していましたが、思っているより仲良くやっている姿がありました。

韓国人のメンバーも一所懸命に日本語を話してお互いにコミュニケーションをとったり、メンバー同時の洋服を見せ合ったり女の子らしい一面もたくさんありました。また、IZ*ONEとして初の広告のプロモーションも見られて、これから活動するIZ*ONEとしての意識が一層高まっているようでした。

メンバーは12人と多いですが、しっかり覚えて推しを決めましょう!日本人メンバーはまだまだ韓国語を勉強中で、慣れない環境で活動する日本人メンバーも温かく見守っていきましょうね。

 



サブコンテンツ

このページの先頭へ