IZONE注目のメンバー:キム・チェウォンのプロフィールと活動

 

天使のようなかわいさと透き通る歌声で人気のIZONEキム・チェウォン。他のメンバーと並ぶと顔の小ささが際立ちオーディションの時から話題になっていました。

一時期はPRODUCE 48でトレーナーを担当していた元SISTARのソユに「歌に感情がなくてロボットみたいだ」とまで酷評されていたチェウォン。しかしその状況をバネにして、10位まで順位を上げIZONEの座を掴みました。今回はそんな彼女のさらなる魅力に迫ります。

キム・チェウォンの最新プロフィール

instagram kimchaewon(インスタグラムより)

名前:キム・チェウォン(김채원)Kim Chae Won
ニックネーム:ロボットチェウォン、天使少女
生年月日:2000年8月1日
血液型:B型
身長:163センチ
体重:42キロ
出身:韓国ソウル特別市
趣味:映画鑑賞、振り付けの動画を見ること、食事をしている人の動画を見ること
特技:歌、ダンス
ポジション:リードボーカル
家族:両親、姉
所属:ウリムエンタテインメント

キム・チェウォンのIZONEデビュー前からの活動と経歴

キム・チェウォンもIZONEの中では練習生時代から芸能活動を行っていたうちの一人です。

子ども時代:小学6年生の時

小学校6年生のとき「2012 KBS創作童謡大会」に参加していました。そのときの映像が残っています。

2012KBS창작동요대회

クラスメイトと出場。右側がチェウォンです!今の面影も残っていますね♪ >>> キム・チェウォン出場場面を見る

image2

ミュージックビデオに出演

ウリムの練習生になってからは、同じ事務所所属のGolden Childの「LET ME」MVに出演していました。

Golden Child「LET ME」

 

ウリムの練習生としては約11ヶ月を過ごしたチェウォン。1年以内でデビューが決まるのは異例の速さと言えます。小さな頃から多才なチェウォンだからこそ成し遂げられたことかもしれません。

チェウォン本人もびっくりのIZONEデビュー決定?!

安定した実力をもつチェウォンですが、実はIZONEに選ばれたのはかなりの番狂わせだったとも言われています。というのも、PRODUCE 48放送初回からチェウォンの順位は21位→21位→30位→28位→15位→15位→19位と、一度もデビュー圏内の順位に入っていなかったからです。

常に安定しているからこそ、なかなか番組にとりあげてもらえない場合も多くなかなか注目してもらえる機会がありませんでした。しかし最終的には10位で見事IZONEに選ばれたチェウォン!本人がいちばん驚いています。選ばれた瞬間、本人の驚きの表情がなんともいえません。

 

キム・チェウォンのオーディション時のパフォーマンスを見て見よう!

☆グループ評価バトル「Like OOH-AHH」

 

☆ポジション評価「다시 만난 세계(Into The New World)」

 

☆コンセプト評価「너에게 닿기를」

 

声が本当にきれいですよね(>_<)幼い頃からのチェウォンの努力の賜物だと思います!この声でこれからもIZONEを引っ張っていってほしいです!

 



サブコンテンツ

このページの先頭へ