韓国の芸能人カップルが注目している話題のデートスポット3選

 

最近になって韓国にはスター夫婦やカップルのプライベートな日常をみせてくれる番組が次々と登場しているんですが。その中でも多くの人が興味を持つ部分は、やはり彼らがどこでデートをして素敵な時間を過ごすのか?です。

芸能人といえば華やかでミステリアスな彼らの生活がありそうな彼らの日常。では今から、芸能人カップルも頻繁に訪れる韓国の注目のホットスポットについて紹介したいと思います。

大公開!芸能人カップルのデートコースでも人気

多くのカップルが一度はデートコースとして人気スポットを訪れるんですが、そういうところへ行っても芸能人とバッタリ会うことはなかったと思います。多分、キャップやマスクなどで顔を隠したので分からなかったのかも知れませんが、とにかく一般人の前にはなかなか現れないのが芸能人なんです。

だからきっと芸能人カップルは高級ホテルでディナーパーティーをしたり、どこかのルームを借りてプライベートなデートをするはずだと思いがちなんです。ですが芸能人だって普通の人と変わらないもの!普通に訪れて楽しめる、しかも芸能人も頻繁に訪れるホットスポットを紹介していきますね♪

スポット①:お父さんの家(아빠네집)

一番最初に紹介したいところは永登浦にある屋台街「お父さんの家」!
ここは最近「トンサンイモン2」という韓国芸能人の夫婦生活番組で、ゴウンとヨンス夫妻が訪問した場所として注目を集め始めました。

昔から韓国で多くの人々に愛される屋台店スタイルをしているこの店は、いろんなおつまみとともに焼酒一杯を飲みながら「会話」できるというコンセプトを備えています。
ムール貝やサザエなどの海産物メニューが安くておいしく、特におつまみの中でもトンゴルバンイタンとエビの塩焼き、そしてシーフードラーメンがベスト人気メニューだそうです。

もし韓国式屋台で友達や恋人と一緒に楽しい時間を過ごしたい方は、ここで夜景を眺めながら焼酎を一杯飲んでみることをおススメします♪

近くにはショッピングセンターや百貨店もある買い物天国。買い物帰りに一杯♪なんて気軽に立ち寄ってみてもいいかもしれません。

住所:ソウル市永登浦区永登浦洞四街(永登浦駅近く)

アクセス:地下鉄1号線永登浦(ヨンドゥンポ、Yeongdeungpo)駅から

スポット②:城邑ランド(성읍랜드)

写真だけを見ても個性と華やかさが同時に感じられるここ!
城邑ランドは室内だけでなく室外も華やかに飾られているのでカップルで訪問して記念写真を撮る人もたくさんいますが、多くのカップルがここに初めて訪問した時にインテリアに一度惚れて、面白いアトレクションに2回惚れるとよく言います☆

image3

その中でも芸能人夫婦が楽しんだカート・レーシングのような場合は、すでに韓国の多くのカップルの間でも話題になったことがあります。マリオやミッキーマウスのようなかわいいコスチュームをしてカートを楽しむことができるので、思い出づくりとして訪問するにピッタリだという点。

すぐ隣にはきれいなカフェもあってカートレーシングを楽しんだ後、静かに時間を過ごすにも良いというから、興味のある方は一度訪れてみることをおすすめします。

住所:済州特別自治道西帰浦市標禅面繁栄路2650

参考TripAdvisor 

スポット③:森の中の漢方ランド(숲속한방랜드)

森の中の韓方ランドと言えば何か伝統デザートカフェみたいな感じがしませんか?ですがここは、韓国特有のサウナと呼ばれる野外炭窯チムジルバンというお店です。

image4

チムジルバンというと熱いサウナに入ってヒーリングしたり、暖かい温泉に入って体を浴びるなど、体と心を癒すために存在する場所と言っても過言ではありません。ここはそんなチムジルバンが屋外にあるのはもちろん、可愛い猫を見る楽しさもありますし、決定的に売店料理を炭火で焼いて食べられるという点。

館内には日本語表記の案内もあるので安心ですよ。

もし自然の中でヒーリングを楽しみたいならば、こちらへ一度訪問してみることをおすすめします!

住所:ソウル特別市西大門区奉元寺道75-7 森の中の韓方ランド

お店HPhttp://inforest.koreahb.kr/jap/

 

こんな記事も読まれています



サブコンテンツ

このページの先頭へ