再放送『宮クンLove in Palace』を見逃した方は無料動画で!

 

日本では『宮クン Love in Palace』はもう一度見たい韓国ドラマとして人気の高いドラマです。

“ありえないけどあったらいいな”のシンデレラストーリーを高嶺の花ではなく現実的な路線でドラマ化しているところが、乙女心をくすぐります。

主人公チェギョンの女子力のなさが逆にいい感じでリアルに近づけています。原作とは違うドラマ独自のエンドが安心感があっていいです。



2006年の作品ですがテーマの古さを感じさせないドラマの内容もいいです。“あこがれ”は永遠のテーマですよね。何度みてもそれぞれの人物のに感情移入してしまうおすすめドラマです。

初めての方もリピーターの方もドラマの予備知識は>>>こちら

ドラマの中に使われている音楽も見逃せないので、ぜひチェックしてください。

『宮クン Love in Palace』の音楽は>>>こちら

 

日本語字幕で楽しみたいならこちら

Youtube等では無料動画がアップロードされているとはいえ、「韓国語はわからない」という人、(私もその一人ですが)、全話、しかも日本語字幕でも楽しめるのがU-NEXTです。

unext

今なら31日間無料で見放題なので、おすすめです。

31日以内に解約すれば一切料金はかかりませんから、安心してご視聴ください。

無料トライアルでは600円分のU-NEXTポイントが付いてきます。このポイントを使えば他の新作映画も無料で視聴することができます。

31日後もそのまま継続すると、さらに1,000円分のU-NEXTポイントがもらえますので、新作映画やドラマ、書籍やコミックまですべてに利用できます。

「宮クンLove in Palace」以外の韓国ドラマもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

韓国ドラマ 『宮クンLove in Palace』無料視聴はこちらから

▼    ▼    ▼
U-NEXT

 

本家の韓国語動画はこちら

⇒「宮クンLove in Palace」の全話 無料動画こちら (韓国MBC)

宮_072716_060615_PM

 



サブコンテンツ

このページの先頭へ