兵役中 東方神起ユノ・ユンホ最新情報と活動動画・画像のまとめ1

 

東方神起ユンホの兵役情報

東方神起ユンホ(ユノ)とチャンミンは現在、兵役中です。早く帰ってきてくれるといいですね。

ユンホもチャンミン2人ともあと1年弱くらいで除隊となりますが、やはりファンとしては兵役中の様子も気になるもの。

ユンホは今年の5月に“特級戦闘員”(特級戦士)に選抜されて話題になりました。

昨年の7月からは京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) の26師団新兵教育隊26機械化歩兵師団の軍楽隊に配属になっています。

軍楽隊なので軍の広報活動や市民奉仕(交流)が重要な任務になります。それだけに公の場に出ることが多いので軍人としてのユンホを見る機会も多そうです。

陸軍もそんなユンホを宣伝に積極的に起用してイメージアップをはかろうとしているようです。

なにせ「大韓民国の息子」ですから!

10月には韓国軍の「地上軍フェスティバル」が開催され、そこに出演が期待されています。でも待ちきれない、韓国までに行けない方は画像で会いましょう。

 

東方神起ユンホの兵役中活動動画/画像を集めてみた

【画像・映像:歓声に注意!!】すごい人気です。

陸軍肝いりの広報MV「내가 지키는 조국 /私が守る祖国」2016年6月23日

東方神起ユンホ、SURER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドン、ソンミン、ウニョクの4人がメインの広報MV。まるでK-POPのようですが基本は軍歌です。皆に受け入れられやすいようにとの戦略。正解ですね。

(韓国陸軍正式広報)

>>日本語字幕版はこちら(外部リンク)

 

大韓民国 愛 コンサート2016 2016年6月22日

ユンホのソロステージ。披露されたのは「WHY?」と「MIROTIC」の2曲。
WHY?は東方神起がユンホとチャンミンの2人でスタートする時の最初の歌。MIROTICはまだ5人の時に大ヒットした曲。選曲はユンホ自身と思われます。

 

「WHY?」

 

「MIROTIC」

 

楊州市民と国軍兵士のための音楽会「You raise me up/린기억속의그대」

メンバーをうまくサポートしつつ演出も手を抜かない。さすがユンホ、すてきです。

 

音楽会でのMCユンホ 2016年6月4日

歌唱力だけでなくMCもこなせる実力はすごい。これまでのステージ経験の賜物?

 



このページの先頭へ