【日本語字幕で見放題!】「トンイ」の無料 動画配信情報

 

人気の韓国時代劇「トンイ」は、現在、複数の動画配信サービスでまとめて、しかも【日本語字幕】でみることができます。

そのサービスは、「U-Next」と「dTV」。いろいろな韓国ドラマ(もちろん、海外ドラマや日本のドラマ、映画も)をおうちのテレビやパソコン、スマホなどで好きなだけ楽しむことができます。

トンイは、どちらの動画配信サービスでも、全60話の全話が「見放題」となっています。
ということは、U-NextかdTVに契約すれば、いつでも好きな時に「トンイ」をみれるということ。

さらに、どちらのサービスにも31日間の無料お試し期間がありますから、その間に全部見てしまえば、無料で日本語字幕のトンイを楽しめるということになりますね。

 

U-Next トンイ

 

 

 

どちらでも見れるのですが、サービスの使いやすさや、他の韓国ドラマの充実度から判断して、管理人は「U-Next」を契約しています。 上の赤いボタンのリンクから各サービスのホームページに行けますので、そこで確認してみてくださいね。

もし、管理人がどういう判断基準でU-Nextを選んだのかを知りたい人は、「韓国ドラマを思いっきり楽しみたい!というときに役立つ見放題・動画配信サービス比較」の 記事も参考にしてみてください。

最近、各動画配信サービスでもたくさんの韓国や中国のドラマを目にすることが多くなってきました。

今までは民放やケーブルテレビ、DVDで見るのがメインだったので、ずいぶんと手軽に視聴できるようになってきましたよね。 時代はどんどん便利にすすんでいるんだな~と感じます。

 

見逃しても大丈夫!いつでも好きな時にドラマを楽しめるのがうれしい!

すでに放送が終わってしまったドラマ、テレビでは未放送のドラマも動画配信サービスならいつでも好きな時に自分の都合に合わせて見れるのが最大の魅力です。たまたま見たドラマにハマった!なんてときでも1話から見れるのはうれしいですよね。

 

トンイのテレビ放送が終了しても、上記のような動画配信サービスやDVDで見ることもできます。またお気に入りのドラマは自分の手元において何度も見たいものですよね。このサイトでも紹介している歴史背景や人物について知ればもっとドラマを楽しめて、毎回違った見方でドラマを楽しめますよ。

 

 



サブコンテンツ

このページの先頭へ