チャンミン合流で東方神起TVXQ再始動!ツアーコンサートも計画中

8月18日のチャンミンの除隊を受けていよいよ『東方神起』が始動しますね。4月20日にユンホが一足先に除隊(転役)しています。

東方神起といえば言わずと知れた人気アーティスト。この2年間のユンホ、チャンミンの兵役期間中はそれぞれの近況と話題でしたが、今後は東方神起としての話題も振りまいてくれる事でしょう。どれも楽しみ!

待望の『東方神起』として始動開始 8月21日は必見!

そしてその第1弾が8月21日、22日に開催される公式イベント「TVXQ!ASIA PRESS TOUR」です。イベントの内容詳細はまだわかりませんが、これから2人そろって東方神起として本格的に再始動するためのものなので、2年間のブランクを感じさせないアジアの人気アーティストとしての健在さをアピールするものになるでしょうか。恐らくユンホは入念な準備をしてチャンミンを迎えたことでしょう。

7月に開催された「SMTOWN LIVE TURE IN JAPAN」ではユンホのソロ新曲「Drop」が披露されたのは記憶に新しいです。当日は何が披露されるのか期待だけが高まります。それまでは過去の曲を振替りながら待つことにしよう。

2015年7月に入隊前に発表したスペシャルアルバム「RISE AS GOD」はまさに今回の復帰に期待が高まるものでした。韓国と中国の音楽チャートを席巻し、まさにアルバムのタイトル通り。

TVXQ! ASIA PRESS TOURの後はツアーコンサートが計画されているとの情報もあり、ますます目がはなせないですね。振り返りのために2015年の楽曲をいくつか集めてみました。

  • TVXQ! 동방신기_”RISE AS GOD”_Teaser Video

 

  • TVXQ! 동방신기_Rise As One by MAX

 

  • TVXQ! 동방신기_샴페인 (Champagne) by U-Know

 

こんな記事も読まれています



サブコンテンツ

このページの先頭へ