韓国バラエティ番組で東方神起ユンホの里帰りミッション「一食ください」

 

韓国のバラエティ番組一食ください」にゲストとして東方神起が出演しました。
韓国では毎週水曜日の22時50分からあるバラエティ番組でMCに韓国でも人気のカン・ホドンとコメディアンのイ・ギョンギュがゲストと共に一般家庭を訪問して、夕食をご馳走になるというミッションを行うバラエティ番組です。

今回は東方神起ユンホが兵役中に配属されていた第3野戦司令部第7機動軍団の第26師団の駐屯する京畿道(キョンギド) 揚州(ヤンジュ) 市白石邑(ペクソクウプ) にチャンミンと一緒に訪問しました。揚州市の名誉市民でもあり「特級戦士」にもなったユンホですが、意外にも子どもには知られてなくて落ち込む姿が面白い!

スパイス

 

「一食ください(한끼줍쇼)」は韓国のテレビ番組JTBCで放送中です。

スクリーンショット_103017_111943_PM

 

東方神起はユンホ、チャンミン共に2年間の兵役を無事終え、活動を再開しました。再始動後は韓国ではバラエティ番組に出演する機会が増え、ユンホいわく「絶賛アピール中」なんだそうです。これまでとは違った一面が見れてなかなか面白いです。音楽や俳優だけでなく、これからどんなチャレンジを見せてくれるのか楽しみですね。

このバラエティ番組「一食ください」は7月には東京の新宿でのミッションにFTISLANDのイ・ホンギが出演しています。

 >>> 「一食ください」新宿 イ・ホンギ編を見る



サブコンテンツ

このページの先頭へ