韓国リアルバラエティ『一食ください』新宿編で視聴率アップの人気

 

韓国のバラエティ番組はおもしろいのでよく見るのですが、現在JTBSで放送中の韓国のリアルバラエティ番組『一食ください(한끼줍쇼)』が日本の横浜と新宿編が放送され自己最高記録の6.2%を記録しました。

この番組はMCのカン・ホドンとお笑い芸人イ・ギョンギュがゲストを招いて各土地の一般家庭を訪問し、夕食をごちそうになるという内容です。日本でいうヨネスケの「突撃!隣の晩ごはん」に毎回ゲストが登場してゲスト自らご飯をもらう交渉をする感じかな。

リアルにアポなしでゲストが奮闘する姿がおもしろい。
話題の新宿編ではゲストに元2NE1のDARAとFTISLANDイ・ホンギが登場しています。

《「一食ください」第41回:東京新宿編》

 

どんな一食にめぐりあえるか見てみてね!ロケは7月3日に行われたようで、TwitterやSNSではイ・ホンギの目撃情報が相次いでいました。 韓国での放送は7月28日でしたが、放送はJTBCのYoutube公式サイトで見れますよ。

 >>> JTBC Entertainment『 一食ください 한끼줍쇼 41회』をYoutubeで見る

スクリーンショット_072817_112208_AM

 

韓国の放送後、すぐにサイトに動画がアップされるので前作や続きが見たい人はぜひチェックしてね。

 >>> JTBC Entertainment の公式Youtube番組

韓国のバラエティ番組を無料でみるなら動画配信サービスがおすすめ

最近はテレビ番組でも“見逃し”放送を独自の動画配信サービス(オンデマンド)で行っているところが多いですよね。ビデオに録画するまではないけど、やっぱり見たいと言うときに便利なのが『動画配信サービス』です。

CSテレビは番組内容が限られてしまうけど、動画配信サービスはいろいろなドラマや映画を配信している他、オリジナルの動画も製作して視聴コンテンツを増やしています。韓流ドラマに関しては「U-Next」がおすすめですが、韓国のバラエティ番組は「dTV」が充実しています。

スクリーンショット_072817_014759_PM

 

 

dTVでは韓国で人気の「三食ごはん」と「私達結婚しました」、そして元祖バラエティ番組の「花よりおじいさん」など韓流ファン必見の番組がそろっています。試し見でもいいし、他にドラマや映画もあるので気になる動画を観るのもありです。

今なら「31日間無料お試し」で見放題です。見終わって期間内に契約解除すれば実質“無料”で好きなだけ見れるのでぜひ休み中に楽しんでね。

詳しい動画配信については「韓国ドラマを思いっきり楽しみたい!というときに役立つ見放題・動画配信サービス比較」の 記事も参考にしてみてください。

 



サブコンテンツ

このページの先頭へ