見逃し再放送 韓国ドラマ『太陽を抱く月』を無料動画でみる

 

韓国では国民のドラマとも言われ人気の高かった『太陽を抱く月』は視聴率もすごかった。。

回を重ねるごとに伸びを見せ最高視聴率は46%超えです。ほぼ国民の2人に1人が見てる!!

ストーリーもいいのですが、キャスティングと俳優陣の演技が感動です。特に子役たちの演技がこのドラマの魅力です。ヨヌの子役キム・ユジョンは「トンイ」の子役としても出ています。

またこのドラマで高い評価を得た陽明君の子ども時代をZE:Aのシワンが演じています。

(⇒俳優をチェックする)

「太陽を抱く月」の時代設定は架空にもかかわらず、実存の朝鮮王朝の物語と勘違いする人が多かったため急きょ注釈をいれるほどリアルなストーリーです。

(⇒時代設定の考察もあるので読んでね。)

普通の宮廷事情に収まっていないところがいいです。それでも当時(李氏朝鮮)の歴史的背景が随所にみられて歴史ファンにも見どころのあるおすすめなドラマです。

もちろんキム・スヒョンのファンにも!

個人的にはラストあたりの陽明君(ヤンミョングン)のシーンが好きです。

韓国ドラマの中では短編シリーズですが、何度も見て感動して欲しいドラマの1つです。

 

日本語字幕で楽しみたいならこちら

Youtube等では無料動画がアップロードされているとはいえ、「韓国語はわからない」という人、(私もその一人ですが)、全話、しかも日本語字幕でも楽しめるのがU-NEXTです。

unext

今なら31日間無料で見放題なので、おすすめです。

31日以内に解約すれば一切料金はかかりませんから、安心してご視聴ください。

無料トライアルでは600円分のU-NEXTポイントが付いてきます。このポイントを使えば他の新作映画も無料で視聴することができます。

31日後もそのまま継続すると、さらに1,000円分のU-NEXTポイントがもらえますので、新作映画やドラマ、書籍やコミックまですべてに利用できます。

「太陽を抱く月」以外の韓国ドラマもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

韓国ドラマ 『太陽を抱く月』無料視聴はこちらから

▼    ▼    ▼
U-NEXT

 

本家の韓国語動画はこちら

⇒「太陽を抱く月」の全話 無料動画こちら (韓国MBC)

無料動画<

 



サブコンテンツ

このページの先頭へ