チャンミン除隊!東方神起としてユンホと初イベントへ

 

2017年8月18日東方神起チャンミンが2年間の兵役を終えて除隊しました。2015年11月19日に論山(ノンサン)の陸軍訓練所に入所後、ソウル地方警察庁広報団に転換服務していました。兵役中は警察の広報活動で度々公の場で目にすることも多かったですよね。

所属事務所や本人は静かに除隊する予定でしたが、待ちにまった除隊日をチャンミンのファンが見逃すはずはありません。でも敬礼だけで静かに車に乗り込んだとか。

 

チャンミン、ユンホ『東方神起』として2年ぶり初イベント

去る2017年4月20日には一足先にユンホが除隊しています。ユンホは除隊後、勢力的に活動を再開していてチャンミンとの東方神起としての活動再開も心待ちしていました。

そしてついにその第一弾が決定!2年ぶりに『東方神起』として行う公式イベントです。

 >>> ソウルでのイベント内容はこちら

「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」

開催日:2017年8月21日 韓国・日本 /8月22日 香港の3都市

 

内容の詳細についての情報はまだですが、かなり楽しみです!

ちなみに2015年7月に入隊前に発表したスペシャルアルバム「RISE AS GOD」はまさに今回の復帰に期待が高まるものでした。韓国と中国の音楽チャートを席巻し、デビューの2012年から2015年までの4年間で日本ツアーの累計観客数は275万人を記録しています。

まさにアジアのK-POPブームをけん引する“キング”ですね。



サブコンテンツ

このページの先頭へ