除隊のイ・スンギが復帰後の新ドラマ「花遊記」の主役で早くも会える!

 

2017年10月31日に歌手で俳優のイ・スンギが2年間の兵役を終え第13空輸特戦旅団を除隊しました。兵役で配属されたのは「特殊戦司令部」という最近結婚して話題のソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが出演した『太陽の末裔』でもおなじみの部隊です。

 >>> イ・スンギの兵役について知る

 >>> イ・スンギのプロフィール

スクリーンショット_110517_021401_PM

兵役につく前から「国民の弟」として人気があったので、除隊を心待ちにしている人やファンも多かったと思います。それを物語るように除隊後の出演オファーが絶えないようで、イ・スンギ本人も除隊後すぐのドラマやバラエティ番組への復帰を希望しているようです。(写真:instagramより)

イ・スンギ除隊後、早速のドラマ復帰は話題の「花遊記」の主役

なんと!キャスティングが話題の新ドラマ「花遊記の主人公、孫悟空役にイ・スンギが決定したということです。共演はチャ・スンウォン、FTISLANDのイ・ホンギ、女優のオ・ヨンソが決まっていてその俳優陣の豪華さにますます話題となっています。
新ドラマは12月23日午後9時から韓国tvNで放送開始の予定です。

ドラマではハン・ヒョジュと共演した「華麗なる遺産」で人気を得て「国民の弟」といわれるようになりましたが、もともとは歌手としての活動の傍ら出演していたバラエティ番組「1泊2日」の出演によって老若男女の幅広い層の人気を得るようになりました。韓国のバラエティ番組はリアルバラエティで、この中でイ・スンギの飾らない、何にでも挑戦する姿が妙に親近感をわかせていました。

韓国のバラエティ番組はドラマとは違う魅力!

韓国のバラエティ番組は出演者のドラマや音楽番組では普段みられない人間味のある姿が見られて結構楽しいです。最近では除隊復帰後の東方神起が積極的にバラエティ番組に出演していて、その姿に親近感を持つ人や新しくファンになる人が増えたとも言われます。

>>> 東方神起出演のバラエティ番組について知る

韓国のテレビ局はすぐにオンライン配信するので、結構リアルタイムで観ることができます。でも韓国語ですけどね。。雰囲気は伝わってきますよ。

日本でも韓国のバラエティ番組が動画配信サービス「U-NEXT」と「dTV」によって日本語で観ることができます。これらの動画配信サービスでは、韓国ドラマや映画も充実していて見逃したドラマや映画も同時に観れます。今なら「31日間無料体験」で見放題です。DVDを借りるまでもないけど、やっぱり観たいという方はチャンス!体験期間が終了する前に解約すれば無料で観れちゃいます。おすすめはU-NEXTで最新のドラマ「太陽の末裔」や「麗~花萌ゆる8人の皇子」も無料です。

>>> U-NEXTでドラマ・バラエティを観る

現在おすすめタイトルは、

  • 新西遊記:イ・スンギ、カン・ホドンなど「1日2泊」の出演者が勢ぞろいで出ている。
  • 三食ごはん:イ・ソジンがメインの自給自足のバラエティ番組。
  • 花より青春:兵役中のカン・ハヌルが出演。人気番組「花よりシリーズ」の青春旅行バラエティ。

>>> U-NEXTで韓国バラエティを見る

バラエティ1

イ・ソジンはイ・スンギと同じHOOK ENTERTAINMENTの所属で、代表作「イ・サン」以来バラエティ番組「三食ごはん」で人気となっています。こちらも必見です。

dTVのバラエティ番組タイトルは、

  • 三食ごはん:イ・ソジンの自給自足生活のバラエティ番組
  • 私たち結婚しました:スター達が仮想結婚生活をする長寿バラエティ番組。

>>> dTVでバラエティ番組・ドラマを観てみる

dtv1

「私たち結婚しました」は2017年5月に終了したバラエティ番組でこの中で46組のカップルが仮想結婚生活を送った人気のバラエティ番組です。実際に結婚したカップルも出演するなど関心の高かった番組です。

これをきっかけに韓国のバラエティ番組にハマること間違いなしです。

またそれぞれの動画配信サービスには特徴があるので自分に合ったサービスを試してみてね。
今ならどちらも『31日間無料体験』を実施しています。詳しくは>>>

韓国ドラマを思いっきり楽しみたい!というときに役立つ見放題・動画配信サービス比較」を参考に。

 



サブコンテンツ

このページの先頭へ